取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

松井秀喜選手 引退した本当の理由とは? [トレンド情報]

松井秀喜選手が引退して記者会見の模様が報じられました。

日本球界で最後を終えて欲しかったと個人的は思ってましたが、
体力の限界という所でしょうか。

そういえばあの人も・・・
あの人とは、相撲界の元横綱 千代の富士さんを思いだしました。


おそらく数々の故障を乗り越えながら松井秀喜選手はプレーされていたんでしょうね。
あ~でも後1回で良いから、松井さんの引退試合を日本でやれないでしょうか?

引退した理由はいくつもあるでしょうけど、強い松井秀喜を見せられないのが最大のポイントでしょうね。


子供達にとっても夢の強いヒーローであって欲しいと思われているでしょうね。
お子さんにも自分の勇姿を見せられなかったのが、辛い気持ちになったんでしょう。

永遠のヒーロー松井秀喜さんが引退とは。。。

寂しくなります。


それから・・・
イチローさんにも頑張ってもらいたいですが、やはり年齢的なものからは誰も避けられないですね。

今後の事は未定とのことですが、今後は打撃コーチなど指導者として一からのスタートになるんでしょうね。

やっぱり!
松井さんのジャイアンツのユニフォーム姿が見てみたいと個人的には思います。
38歳、あと少しやれると思ったのですが残念です。

でも私たちに夢をくれて有り難う。
お疲れ様でした。まずはゆっくり静養して次へ・・・ですね。






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。