取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

相棒に三浦さんが最登場されます! [芸能ニュース]

keisityou-gaikan.jpg

降板理由で話題になった相棒の三浦(大谷)さんが、2016年のお正月の新春スペシャルに登場されることがわかりました。

また今年の最後の相棒で、新春ドラマの予告が流れると思うので注目したいですね。豪華客船もでてくるとか。

season12 第1話の不可解な卒業にたいする、何らか回答を新春素スペシャルでされるのかに注目が集まります。
これが最後だという憶測も。真相は1月1日にはっきりします。

視聴率低下が深刻


ところが、最近の相棒の視聴率が低下しているのが気になります。第7話の回は、笑いをとるシーンも多く、相棒はこれだよね。という回でした。

「面白いのになんで?」と疑問に思ってしまいます。視聴率ってあまり気にはしていませんが、打ち切られる瀬戸際のドラマの場合は、かなり注意しています。

偽装の夫婦やエンジェル・ハートも面白く、視聴率はもっといっても良いのに、みんな何を見ているんだろう?と。

ただ私もリアルタイムで見るよりも録画が多い。相棒を見ているうちの母も朝が早いので基本、録画。お昼に見ていることが多いようです。そのため、お昼にやっている再放送をリアルタイムで見る方が多いようです。

この辺り、再放送枠で、テレ朝さんも仕掛けると面白いのにな~と。

この辺りはこちらを参考に。
>> 2016年相棒 元旦スペシャルに三浦さん再登板!

そういえば、大谷亮介さんの所属事務所は、蛭子能収さんや小日向文世さんもいらっしゃるんですね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

相棒13 最終回の異論こそ大きな伏線|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。