取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

相棒の三浦さんの降板理由は水谷豊さんが激怒... [トレンド情報]

相棒の三浦さんの降板理由は水谷豊さんが激怒?

new>> 相棒に三浦さんが最登場されます!

相棒13 最終回の異論こそ大きな伏線

相棒のメンバーは、次々に降板で水谷豊さんとの不仲説が流れます。

亀山薫を演じた寺脇康文さん。

神戸尊さんを演じた及川光博さん。

しかし神戸尊は、卒業後も何度も名前が出され、警察庁長官官房付になっているため、いつでも出演できる展開になっています。

三浦信輔 役の大谷亮介さんは、新シリーズの第一話で怪我による退職になっているので、不仲説は不自然です。もし本当に不仲なら、出演させずに転勤・移動という流れで終わらせることもできるはず。

もっともファンの違和感があるので、今回の辞職にすることもできますが、かなり好印象で卒業されているので。

さらに病気説もありましたが、舞台に出演中、及び、予定が入っています。

10/ 8~27
11/21~12/ 1

このようなことから、病気説も一応否定されると思います。

今後は舞台へ活動をシフトするため、相棒を卒業するということではないでしょうか?
ただ、なぜ舞台なのか?という疑問は残ります。

そういえば、花の里の女将だった宮部たまき 役の益戸育江(高樹 沙耶)さんも、石垣島移住されています。

名脇役が卒業されるたびに、真相が話題になるのも相棒のファンとその層が広く、あついからでしょうね。

結局、三浦信輔 役の大谷亮介さんと水谷豊さんの不仲説も全くの噂に過ぎないですね。脇役の進退も見逃せない程、相棒に深くどっぷりになってきていますね。

これだけ長いシーズンになってくれば、それぞれの役者さんの中でも、人生設計もあるでしょうから、降板やその理由も様々でてくるでしょうね。

これからも長く続いて欲しい相棒。

3人のトリオが、どうなるのか?

まだまだ見逃せません。


■追記1
そういえば、ふらっ~と相棒関連の音楽を調べていたら、相棒で使われた名曲が販売されていますが、試しに聞くことができました。

TVドラマ『相棒』で使用されたクラシックの名曲を、シーズン別に収録した3枚組コンピ。
【送料無料】相棒 Classical Collection 杉下右京 愛好クラシック作品集 DELUXE [ (クラシック) ]

視聴できるのが良いですね。




■追記2
相棒―劇場版3
相棒-劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の 孤島へ

神戸尊(及川光博)さんや三浦信輔(大谷亮介)さんも出演されていて、とても嬉しかったです!


■追記3
2014年10月からシーズン13
水曜午後9時放送予定

注目されているのは、杉下右京さんと甲斐享との関係、甲斐享と彼女と父親との関係に変化を持たせるとか。リアルに見られない場合、最悪でも予約録画は確定。次回の映画も注目。




こちらの記事が非常に読まれています。
zip(ジップ) 筧利夫さん降板 卒業コメント無しで不仲説が浮上?【まとめ】

田中哲司の信じられない降板理由は仲間由紀恵だった!?




nice!(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。