取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

関根麻里 韓国語がぺらぺらの理由は熱愛 結婚報道 [芸能ニュース]

関根麻里 熱愛 結婚間近というニュースが流れてきました。
お相手は、韓国人のKさん。

忙しい関根麻里さんですが、3年前のラジオの仕事で出会ったのがきっかけだとのことです。

現在は朝の顔としてZIPで司会をされています。

毎日、笑顔で和ませてくれる関根麻里さんが、結婚で引退ってことはあまり考えたくはありませんが、熱愛報道が本当であればその可能性も高いかもしれません。

家族を大切にする関根麻里さんだと思うので、ちょっと熱愛は真剣交際でしょうから。

すでに家族ぐるみのお付き合いということで、各出演関係者への挨拶や報告を終えている可能性もあります。

英会話を本格的に学ぶなら、スティーブン ネイティブイングリッシュが良いみたいですよ。

関根麻里さんはすでに英語だけではなく韓国語をぺらぺらに話せるかも。








参考記事 Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000001-spnannex-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。