取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

有安杏果 手術でそのまま引退... [芸能ニュース]

ももいろクローバーZの有安杏果さんが声帯治療するというが、
しかも1ヶ月もの間、声が出せないという。

それが理由で激太りしたのかと思ってある画像を見たら、
全くの別人みたいでした。良かった。


順調にいけば1ヶ月には声を出せるといいますが、
この期間はかなり長く、かつて演歌歌手の方も、
声が出ずに引退を考えたことがあるので、ぜひ順調に回復して欲しいと思います。

NHK紅白歌合戦は無理して歌っていたのですね。
脱退した早見あかりさんの分まで頑張ったのかな。

そんな”ももくろ”の、ちょっと珍しいももクロ ブロマイドを見つけました!


もう販売していないかもしれませんが...


人気になると、いろんなのが出てきますね。
選択肢が増えて良いと思いますが、選ぶのが大変だとい嬉しい悲鳴です。

次はあの夢の東京・国立競技場ですね!










nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。