取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

相棒13 最終回の異論こそ大きな伏線 [つぶやき]

aibou-tanntei.jpg

相棒13弾のシリーズが有終の美を飾り、最終回となりましたが、今回、大きな伏線が張られたようです。

相棒を犯罪者にして、懲戒免職とはまた大胆な結末を用意したものです。(あくまで予想)

それは杉下右京が退職した後の、新シリーズへ向けての伏線。もうすぐ杉下右京さんは定年退職になります。このままではシリーズは終演を迎えてしまいます。

そこで考案されたのが、退職後の探偵。
もちろん、そんな安易な移行は非難殺到するかもしれません。かといって、終わってしまのも嫌なもの。

それなら、探偵版の相棒は指示される可能性は高いと思う。あの三浦さんだって、探偵をやっているかもしれません。

終わり方に異論や納得がいかないと、ネット上ではあれますがシリーズが続くことを考えると、それも宣伝効果。

実際に、私も久々に書かされている感満載で、久々にこのようにして書いています。


探偵説はたくさんの方が推測されています。参考記事:相棒14 第1話のスペシャルで大どんでん返し

ともかく、このまま杉下右京警部が定年退職して終わりなんて、そこだけは避けて欲しいので、この際、探偵はよしとしたい。

名探偵杉下右京と相棒シリーズ

それはそれで面白いのでは。甲斐享のオヤジさんが残っていてくれれば、いろいろと手引きもしてもらえそう。

浅見光彦シリーズの、ちょっとアイデアのパクリみたいですが、それはよくある話。許容してもらいたいですね。

しかし、本当に伏線であって欲しい。もはや祈りにも近い。。。


楽天でみつけたこれ、ちょっと欲しいかも。
相棒 ドラマ系 雑貨 通販相棒 木札ストラップ 杉下右京&甲斐享




関連記事
相棒の三浦さんの降板理由は水谷豊さんが激怒
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。