取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

zip(ジップ) 筧利夫さん降板 卒業コメント無しで不仲説が浮上?【まとめ】 [芸能ニュース]

筧利夫さんがzipを突然の降板。

zipkakeis_160m.jpg

卒業を使えないような、番組中で卒業コメントが無かったのが不自然。かなり検索したのですが、明確な回答は得られなかったので、いくつか理由を考えてみました。



■その1 筧さんご本人が断った可能性。

湿っぽいことが嫌いで、泣きそうな自分を抑えられないから。
でも桝太一アナや関根麻里さんから一言くらいあっても良さそうなのですが...



■その2 スタッフや共演・出演者とのトラブル。

例えば馬場典子アナの人事に筧利夫さんが筋違いに口をはさんだ。ただ馬場アナの人事は、かなり極秘に進められていたようで、それが降板への影響は少なそうですが。

それと2014年馬場典子アナと筧利夫さんで海外 マレーシアロケに行っているので、スタッフとのトラブルは考えにくい。



■その3 ダブル共演を拒んだ

関根麻里さんの父、関根勤さんとのダブル看板だったら、出演は嫌だと拒んだ可能性。

筧利夫と根勤さんの間柄で犬猿の仲とは聞いたことがないので、拒む理由は今のところ見つからない。これも低そう。

卒業では無く、別企画での出演も考えましたがいまのところはっきりとした情報は得られず。月曜~金曜日までで、出演できない時の控えも可能性としては低いかと。



■映画の公開で忙しくなる

THE NEXT GENERATION パトレイバー
なんとでもなりそうですが。



■ドラマ  5月放送予定

鉄道捜査官
司法教官・穂高美子

主演ではないので、こちらも都合はなんとでもなりそう。



■病気説

一番考えたくないものですが、例えばガンなどの手術を極秘に行うとか。
あまり公開して、他の共演者から心配されるのが嫌いだから。

この可能性は、考えたくないです。
ぜひ、今後も活躍して欲しいですから。

筧利夫さん本人ではなく、ご家族、例えば奥様が重病。
これもあまりないかと。

病気説がないのには、もう一つ理由があって、NHKで0月4日スタート、土曜後ボーダーライン(小池徹平さん主演)に筧利夫さんの出演も決定しているので、仕事の方も順調なようで病気説はないでしょう。たぶん...




■極秘行動

映画監督や何かのプロデュース業
なさそうですが・・・
期待。



■所属事務所とのトラブル

スタッフ・アップという会社の系列に所属
グループには岡江久美子さんや、高橋ジョージさん三船美佳さん。
いまのところ、事務所から解雇などの情報もなく違うかと。


このように見れば見るほど、突然の降板がおかしいのが明確になりました。

筧利夫さん以外のメインパーソナリティーが変更がないのも、違和感を感じてしまいます。
筧利夫さん → 関根勤さん は別として。

年単位で出演してきたにしては、zip(ジップ)の対応は寂しすぎるのが残念です。
例え筧利夫さんが断ったにしても、一言ぐらいはあっても良かったかな~と。

と言いつつ、来週また出演されていたりして・・・というほとんどない可能性にかけてみたくなるほど、実は筧利夫さんのファンだったりする。

踊る大捜査線のキレる役所も素敵なのですが、私はドクターコトーでカメラを持った筧利夫さんが大好きです。
今後のご活躍を期待しています。

それとも、新しい人事で異動になったテレビ局の上役の好き嫌いではじかれたとか。筧利夫さんが挨拶をしなかったとかって理由で、愛想悪いってこともありそうで怖いです。

まさかとは思いますが。テレビ局の裏側を鋭くえぐった本ってあるみたいですが・・・

テレビ局の裏側を楽天市場で探す。


非常に読まれています。
相棒の三浦さんの降板理由は水谷豊さんが激怒




■ZIP CMに出演
2014年8月のzipで流れているCMで、筧利夫さんを見かけました。何か皮肉を感じてしまいます。真相が明らかではないのでなんとも言えませんが、馬場典子アナも卒業について語られたのですから、何か一言あればこれほど真相について書く事もありませんでしたが...

電動歯ブラシ フィリップスで筧利夫 ソニッケアーのススメでも広告塔をされています。



こちらの記事が非常に読まれています。
相棒の三浦さんの降板理由は水谷豊さんが激怒

田中哲司の信じられない降板理由は仲間由紀恵だった!?





nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。