取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

三重 中3女子 事件 殺害現場の足跡とタイヤ跡から犯人逮捕 [トレンド情報]

三重 中3女子事件 足跡とタイヤ跡から犯人の特定

指紋が複数あることがわかり、犯人が複数犯の可能性も視野に。
指紋、足跡、タイヤ痕などから該当者が地元付近に住む、
10~20代の男性との味方も。

すでに犯人が特定され、証拠固めの可能性。
三重の四日市でも閑散とした場所。

指紋も拭き取らず足跡、タイヤ痕まで残したのが犯人のものであれば、
かなり予定外の行動で、犯人は中3とは知らなかった可能性も。

聞き込み捜査で、周辺の住民から尋ねる時に、
ドラマだったら、指紋を採取して照合する(証拠能力はない。)
犯人の特定には至る。

近くの人口がどれくらいいるのか分からないですが、
都市部ではないので、年齢や当日のアリバイなどから、
かなり人数は絞っているハズ。

車などから車種もある程度絞れそうですが、
複数犯なら、車の持ち主が近くの住民でない可能性も。

そろそろ捜査が大詰めか...


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。