取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

糖質オフ!でやせるレシピ 1ヶ月で3キロやせた!? [トレンド情報]

糖質オフ!でやせるレシピ 1ヶ月で3キロやせた!?
いま話題の糖質オフダイエットに挑戦しました。

結果は1ヶ月で3キロ減量に成功しました。

やったことは、糖質オフ!でやせるレシピで書かれているようなビールに変えたり、
食べ物を糖質の少ないものに変えました。

炭水化物って糖質、つまりイメージはお砂糖だってことに気付かされてから、
ちょっといままでの食事を反省しました。
炭水化物ダイエットの本当の意味も理解できました。

P10のどっちがやせる食事?て問いかけがあるので、読んで見たら、
ちょっと腰抜かしそうになりました。


意外な展開がまっていましたが、実践が楽しくなりました。

詳しく知りたい方は、私が読んでいる写真の多くて読みやすい下記をオススメします。



P66ページもかなり勉強になりました。










nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。