取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

安堂ロイドの福田彩乃はひどい演技で大コケの理由 [トレンド情報]

安堂ロイドの福田彩乃はひどい演技で大コケの原因

安堂ロイドは大コケとかってドラマ予想があり、実際に放送されると福田彩乃はひどい演技って言われしまいますが、19.2%という数字は視聴率としては良いスタートのようです。

演技が問題?
ところで福田彩乃さんの演技が、大根だとか棒読みって方もいますが、アンドロイドなのであれが正解かな~って。

それじゃなく、髪の色だとか服装がダメっていう方もいるので、もはや福田彩乃さんの問題じゃ無く、設定の問題にすり替わっていますので、福田彩乃さんが嫌いな方がいるのかな~という気がします。

とはいえ、安堂ロイドってネーミングもイマイチって超えも高く、「安易過ぎるだろ~」「訳わかんない」って意見も。安堂ロイドの刺激的な感想と同じ考えです。

確かに分かりづらくイメージしにくいような気がしますが、安堂ロイド = アンドロイド の話しってイメージはすぐにできそうです。

それよりも半沢直樹ってドラマの方が、最初はどんなドラマか全く予想できなかったので、ドラマ名が問題ではなく、あらすじやストーリーそのものに納得がいかない人が、大コケだとか、安堂ロイドってドラマ名が気にくわないのかもって思ってしまいます。


最終回が気になる
私は、この安堂ロイドってドラマ、取りあえず初回1話を見て最終回まで見てみようと思います。

ターミネーターやドラえもんを足して2で割ったような設定なので、それが大コケの理由だという方もいますが、そもそもドラマに限らず家電製品や世の中にあるもの全ては、何かを改良したり真似して出来ています。

オリジナルと言われているドラマでさえ、何かをベースに作られているので、完全オリジナルなんて本来はあり得ない話しだと思います。

本来、安堂ロイドが福田彩乃さんに絞って酷評して演技が理由で大コケって言うのも、裏を返せば期待値が大きい証拠だとも言えると思います。

謎の多いストーリーなので2話から見ないって人も、あらすじだけはチェックされるんじゃないでしょうか。

それだけ注目度が高いドラマと言えそうです。

ちなみに木村拓哉さんと柴咲コウさんが、ぴったこんこカンカンでの番宣は、かなり良かったな~って。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。