取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

オリラジ藤森 田中みな実 お泊まりを激写される! [芸能ニュース]

ネット上ではオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、
TBSのアナウンサー 田中みな実(25)さんとの熱愛が報じられていました。
参考記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000338-sph-ent

両者ともかなりの売れっ子だから、話題性もかなり高いですね。

都内の某所のマンションにお泊まりする藤森さんと田中みな実さんが目撃されていて、
結婚間近との噂も。

チャラ見せていますが、話題性作りではなく本気の藤森さんかもしれませんね。
業界ではかなり真面目と語られることも多く、意外なキャラだったかもしれませんね。


一方の田中みな実さんは、ある雑誌で人気アナで徹底比較をされているようです。
その雑誌がこちら
黄金のGT(ジーティー) 2012年 12月号 [雑誌]


藤森慎吾 田中みな実 熱愛 お二人の結婚は間近かなのか?







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。