取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

落合博満GM 谷繁元信監督で内紛勃発!? [トレンド情報]

落合博満GM 谷繁元信監督で新中日ドラゴンズが始動へ!?

監督問題で揺れている中日ドラゴンズですが、白井文吾オーナーがどうやら新たなカードを使われた様です。

落合ゼネラルマネジャーGM、谷繁元信プレーイングマネジャー選手兼任監督という、中日ドラゴンズとしては裏技的な方法ですね。

正直、GMは新設されるので権限などの詳細事項が分からないことから、どこまでの権限が落合氏にあるのか、谷繁氏の権限はどこまでなのか?このあたりが不明なところ。

最悪の場合、落合博満GM 谷繁元信監督で選手起用を巡ってバトルが勃発する危険も。

GMは、どれくらいの予算を与えられるのか。
GMの権限は、どこまであるのか。監督への指示命令は、どこまで有効なのか。

等々。

不明な点が多いですが、他球団にならったGMの権限なのか、付帯事項が付くようなものなのかなど、今後の詳細な発表が待たれますが、今回の人事が決定事項なら白井文吾オーナーは、ぎりぎりの出せるカードを提示したことになります。

これなら地元財界の方や、ファンも納得の人事ではないかと。微妙な大人の解決か。後は、来年の中日ドラゴンズがどこまで巨人を初め他球団を脅かされるのかが注目です。

中日の新監督で不買運動 落合博満氏は?
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。