取引コストが低く抑えられるFX業者
SSブログ

ニキビ肌 でこぼこなのをどうにかしたい [つぶやき]

子供の頃からニキビで顔がニキビ肌なので、そのでこぼこなのを、どうにかして治したい。とはいえ、かなり深いでこぼこなので、おいそれとは治らないです。

それでレーザー治療なども調べたけれど、実際に100%の成功というのは、どうもなさそうで治らない人や、余計にひどくなる場合もあるのが、様々なコメントや感想を読んでわかりました。

いくらなんでも今よりも悪化するのは避けたい。それって失敗じゃないかと思うのですが、治療前に契約書?に書かされて周知徹底されるので、あくまでも治療が合わないケースであり、病院側の責任ではないという。

そんな恐ろしい。ニキビ治療で余計に赤く腫れたりへこんだりするなら、何もしないほうがよっぽど良い。高額ない治療費を取られて、下手したら裁判沙汰になるようなら、プロアクティブとか手軽なのをまずは試した方が余程安心ですね。

さすがに若い女性となると、結婚などで急いでキレイにしなくちゃいけない場合もあるので、より慎重にしないと、後悔してしまいます。「あの時、もっとじっくりケアすれば良かった。」というのは避けたいところです。

いままビタミンC誘導体など、皮膚へ浸透させて効き目アップを図る薬系統もあるようなので、それらをためしてから、最終手段として病院、皮膚科へ行くのが良いかと思いますね。早くニキビケで治したいなら、しっかりと肌ケアして治したいです。

でこぼこになる前に、しっかりと洗顔して予防するのが一番なのですが、なかなかしっかりと皮脂を除去できないのが難しいところです。


共通テーマ:美容


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。